logo
article hero image

Lifestyle & health

SKYNBUN的・性感帯解説

「もっと相手に喜んでもらうには、どうすれば良いの?」そ んな疑問に、SKYNBUNがお答えします。「性感帯は人によりけり」を肝に銘じ、まずはソフトに、 そして徐々に開拓して。ふたりで、新しい扉を開いてみましょう!

オトコ心をくすぐるレディのお作法

WOMAN WEAK SPOTS

性感帯をクリックしてみよう

脳みそ

シチュエーションやムード等、女性の性感帯は脳です!(22歳/SMクラブ勤務)

髪の毛

美容室でさえ、不意に髪を触られると声が出ちゃうんです…。(30歳/編集者)

まぶた

キスされると幸せで、『大好きが止まらない!』状態になります。(22歳/学生)

舐められたり、甘い言葉を囁かれたりすると力が抜けちゃいます。(27歳/秘書)

はぐき

最初は、彼の舌がスライディングしてきてパニック&燃えた。(32歳/金融)

乳首

舐めてる彼の姿は子どものようで、愛しさがこみ上げます。(29歳/保育士)

足の付け根

撫でまわされると感じる。『待て!』状態が最高にGOOD!(27歳/編集者)

足の指

足の親指を飴のように舐められると、恥ずかしさ相まって悶絶…。(20歳/主婦)

オトコ心をくすぐるレディのお作法

MAN WEAK SPOTS

耳の中

ベロベロ舐めて息を吹きかけられると、スースーして気持ち良い。(34歳/板前)

鼻の穴

粘膜なので感じるんだと思う。俺は鼻毛を抜いてます。(31歳/テレビ局勤務)

脇の下

自分の匂いが気になって、羞恥心と快感でいっぱいになる。(20歳/モデル)

手首の内側

手首の内側~肘を指で撫でられた時のゾワゾワ感がたまらない。(32歳/研究職)

手の指

指をくわえられると、おねだりされているような気分になれる。(20歳/大学生)

おへそ

指の腹で円を描くように撫でられると、思わず声が漏れてしまう。(26歳/IT)

お尻

綺麗にしているので、表面でもいいからぜひとも舐めて欲しい。(22歳/大学生)

すね毛

Mなので言葉攻めされて抜かれると、痛気持ち良くて悶絶します。(22歳/学生)

プロフィール

Shu-Thang Grafixさん

イラストレーター

1976年東京都板橋区生まれ。イラストレーター。雑誌、書籍、広告等を中心に CDジャケット等も手掛ける。著書に『スマートモテリーマン講座』など。

おすすめの記事

Lifestyle & health

セクシー短歌 三首目

Lifestyle & health

教えてOLIVIA先生!