logo
article hero image

Creativity

タクヤの絶対にイかせる話

ゲイバー「コレステロール」のママ・タクヤさんに訊く!!

恋人同士が仲の良い関係を築くコツを教えてください!!

もう~最近恋人と別れたばっかりのアタシにこんなこと聞くの? 傷心旅行で、マツタケ4本食べたわよ(笑)。 基本的なことだけど、まずは「マンネリ化しない努力」よね。
恋人が別れる原因って、「マンネリ化」がほとんどだから。おうちでまったりデートもいいけど、やっぱり刺激…欲しいわ!!バレンタインには、私にチョコレート塗って、チョコバナナ作ったり♡

女の子だったら、カラダにホイップクリーム塗って、イチゴとか乗せればいいんじゃない? セクシーな下着をつけて登場したり、上下左右色々攻めて、SとMと、2サイドやってみたり。想像が膨らむわぁ♡
あとは、対恋人に限らず、「思っていることは正直に伝える」っていうのも大切よね。自分を出し過ぎて引かれちゃうこともあるから、そこは察して、あくまで「アタシはこう思うけど~」って一意見として話すの。お客さんにもそうやってる。うちのお店に来るのはエロい女が多いから、アタシの「のど輪締め」(タクヤさんの秘技)を教えてくれって言うのよ。

アレも最後のスパイスは愛情なのよ。上手かろうが下手だろうが、 大切なのは「愛すること」ね。

でも習得に10年かかるし、一朝一夕では教えられないから…そういう子には、「愛情持ってやりなさい」って言うわ。料理と一緒で、アレも最後のスパイスは愛情なのよ。上手かろうが下手だろうが、大切なのは「愛すること」ね。

プロフィール

コレステロール タクヤさん

ゲイバー・ママ

新宿二丁目ゲイバー『コレステロール』のママ・タクヤさん。男性を快感に導く秘技「のど輪締め」を使う。グッズも販売中。Twitterのフォロワー数は10万人を超える、まさに平成を代表するゲイ。

おすすめの記事

Creativity

セクシー短歌 一首目

Creativity

SKYNのスゴイところ。