logo
article hero image

Creativity

身近なモノを使ってみよう

大好きな恋人との気持ちの良いセックス。十分満足してるけど、「もっと!もっと!」と 思ってしまうのが人間。思い切って「Hなグッズを使ってみたい!」って言えたらいいのに、 それはちょっとハードルを感じる告白かもしれません。そんなカップルの皆さんへご提案。 まずは家にある「グッズ」を取り入れてみてはいかがでしょう。さっそく今宵からレッツ・トライ!

ニット帽を深くかぶれば目隠しに。次の一手が読めないスリルの中、視覚以外の感覚が研ぎ澄まされ普段よりも敏感に。優しいうなじ攻め、効果大。

ドリンクから氷を取り出し、相手の背中や内ももに滑らせて。嫌がられても、いたずらっ子な瞳で謝れば怒られない(はず)。まったりおうちデートがスリリングに。

ヌルヌルなベビーローションをつけて、肩や背中をマッサージ。のつもりが、ついついHな方向に手が伸びて…♡

不器用さんの救世主メイクブラシ。全身を優しくなぞってから、首筋、背中、わき腹、ひざの裏、を重点的に。

両手首をギュッと縛り、耳元で甘いことばをささやいて。快感から逃れられない状況が、より一層、興奮をあおってくれる。スーツプレイの醍醐味上司部下の設定で。

現代版・四十八手のマストアイテム。ボールの上で男性が仰向けになったり、対面で座ったり…。弾みを利用して使い方いろいろ。空気は少し抜き気味に。

舐める。噛む。その先を行きたいなら、バネをゆるくした洗濯ばさみで乳首をクリップ。木製がオススメ。バネはゆるくね。

「お仕置きして欲しいの?」のキラーワードと一緒に、靴べらでお尻をソフトスパンキング。

音楽を聴いてトランス状態に。曲の盛りあがりに合わせて心のネジが外れ、無我の境地へトリップ!8ビートのセックス。

プロフィール

テッポーデジャインさん

イラストレーター

おすすめの記事

Creativity

セクシー短歌 一首目

Creativity

タクヤの絶対にイかせる話