logo
article hero image

Featured

コンドーム難民を救え!

コンドーム難民とはカップルがコンドーム選びの際に自分達に合う
コンドームを知らない、または自分達に合ったコンドームを探し求めている者達の事である。

そんなコンドーム難民を救うべく、ラブホテルに勤務している皮口透(かわぐち とおる)が勃ち上がった。

皮口透の活動記録

コンドーム難民を教え!

やわらかコンドムSKYN

「SKYN®(スキン)」に使用したiR素材は、コンドームに使われている素材の中では、皮膚に最も近いやわらかさ。まるで、“もち肌”のようなコンドームです。

PREMIUM

是非あなたももち肌コンドームSKYNを使用してみませんか?SKYNの柔らかさが2人の愛をもっと深めます。

PREMIUM +

やわらかさを追求したPREMIUMに、さらに伸びの良さを加えたPREMIUM+。ふたりがもっと気持ち良くなれるコンドームです。

LARGE

SKYN独自のやわらかさはそのままに、ひと回り大きなLARGE。締めつけのない開放感をお楽しみいただけます。

INTENSE FEEL

コンドームの型にドットをウェーブ状に配列。やわらかさと刺激を組み合わせたワンランク上のSKYNです。

EXTRA LUB

性行為に大切な潤い。SKYNエクストラルブは潤滑剤が多めに配合されているので、2人の愛を優しくサポートします。

コンドーム難民の救世主「皮口 透」徹底解剖!

性格
チャラい(言葉遣い)中途半端な正義感を盾にねちねち言葉攻めするのが得意。

好きな食べ物
カレーライス・オクラ

好みの女性
有村●純

1983年6月13日生まれ(34歳)。俳優活動をしながらラブホテルの清掃作業のアルバイトをしている。

廊下の清掃中、嫌でも耳に入って来る客の官能的な声・会話が苦痛だったが聞いてみれば殆どの人間がコンドームに対する不満や悩みを抱えており、正義感が強い皮口はそれらの悩める人々を「コンドーム難民」と名付けむしろ救済する事を決意する。

実は皮口はSKYN®との関係は深く、それは学生時代までさかのぼる。当時、皮口はSKYN®のキャンペーンボーイのアルバイトをしていた。本人曰くその頃はめちゃんこモテたという。その時にずいぶんSKYN®のお世話になったようだ。その時の体験が皮口の心を動かしたのは間違いないだろう。

また真面目で実直すぎる性格が災いし頻繁に度の過ぎた行動を起こすため今月いっぱいで解雇されるかも?との情報もある。

コンドーム難民よ、待ってるよ!!

おすすめの記事

Featured

「性病で修羅場った話」を経験者に聞いたら、予想以上にホラーだった

Featured

【グルメ漫画風】アンタに本物のコンドームってやつを教えてやるわ