logo
article hero image

Mood

キュン♥胸キュンさせよう!

思いがけない瞬間に、異性のちょっとした仕草を見て胸がキュン。 付き合う前ならば気になるあの人を、パートナーがいるなら恋人を、 ドキドキ胸キュンさせちゃいましょう!

女性の瞳が♡になるオトコの振る舞い

ネクタイを緩め、シャツのボタンを外し、 仕事からオフモードになる瞬間を共有しましょう。鎖骨萌え女子も多いんです。

女性を守る存在だと考えている男性は、自然と女性に 安全な歩道を歩かせようとするもの。優しく紳士的な部分をアピール!

やっぱりよく聞く、「女子は頭なでなでが好き」説。 髪型の崩れを気にする女性もいるので、まずは「頭ポンポン」から。

急いでいる時、手を引かれて走るのって意外と楽しい。逆にまったりデートでは、彼女に歩調を合わせる優しさも大切です。

某人気バンドの歌詞にあるほど、ロマンチックな冬のワンシーン。寒さから彼女を守り、男らしさを感じさせて。

遊び疲れた帰り道など、彼女が眠たそうにしていたら、決めゼリフ「俺の肩、枕代わりにしていいよ」と言うチャンス。

オトコ心をくすぐるレディのお作法

目が合ったら、チャンス!3秒見つめて、優しく微笑んで。シチュエーションや世代を問わない、 基本のキュンアクション。

からかってくる男の子には、お茶目な仕草で返しましょう。寄り目からの、パクッ!なんて、ベタだけど破壊力ある可愛さです。

ちょっと古い絵だからこそ、ダサ可愛く目を引きます。 これからのシンキングタイムは、「眉間に皺」じゃなく、 「口にペン」。

恋愛において、隙って大切。さりげなく肩紐を直す姿は「隙」が垣間見えると人気です。やり過ぎるとだらしなくなるので要注意。

甘えん坊でセクシーな印象を持たせるこの仕草。 やる時は、ぷるっと潤った唇で。飲み会など喧騒の中でも効果的です。

お化け屋敷に行かずとも、街中で転びかけたら、 思い切って彼の腕にしがみついて。さりげなく胸を当てられればバッチリです。

プロフィール

Adrian Hoganさん

イラストレーター

おすすめの記事

Mood

本能を呼び覚ます香りのちから

Mood

セクシー短歌 二首目