logo
article hero image

Time

迷えるカップル達の お悩み相談ラジオ

どんなに恋人のことが大好きでも、恋愛ってラブラブでいられるばかりではないもの。 さまざまな人間模様が交差する新宿2丁目を代表して、ブルボンヌ&ヨッシーという 人生経験豊富な最強タッグが、ときに斜め上から、ときに包み込むように、迷えるカップルたちの お悩みを一挙解決へ導きます。眠れぬ夜は、このラジオをお供に…♥

プロフィール

ブルボンヌさん

女装パフォーマー

女装パフォーマー・ライター。メディア出演、執筆、イベントMC、講師のほか、新宿2丁目Campy!barのプロデュースも行う。最近では映画のトークショーやテレビ、ラジオに出演することも多く、LGBTをテーマに扱った番組から情報番組のコメンテーター、クイズ番組の回答者と幅広い。

ヨッシーさん

ブルボンヌさんのお友達

二丁目歴16年以上のキャリアを持つオカマ。多彩な人生経験を経て得た知識で、お客様の人生相談や恋愛相談などにのることが多い。最近はテレビに雑誌に出演中。

ハナちゃん

SKYNBUN ガール

SKYN®のやわらかい使用感に魅了され、「この商品をもっと広めたい!」とPRに励む三十路手前のバツイチ女子。元音楽雑誌編集者。人生経験豊富なわりに、ピュアな一面も兼ね備えている。こじらせを脱出しかけ、現在は彼氏と仲睦まじく生活中。

ブルボンヌさん、ヨッシーさんに会える新宿2丁目のお店「Campy! bar」はこちら

おすすめの記事

Time

セクシー短歌 四首目

Time

【大島薫×IoT】浮気男に社会的制裁を加えるマシーンを作ってみた